最高の楽しみ❣️
2026.05.30我が家にはミニチュアシュナウザー🐶5歳の慎重派王子と7ヶ月のヤンチャ姫がいます。


昨年から始めたSUPにも一緒に乗ってます。
ドッグサップをしている友達の中でもシュナウザーが多く、集まるとわちゃわちゃして可愛いです🩷


初心者ながらドッグサップレースや広島の川を一周する大会に参加したりして色々な体験をして楽しんでいます。
ボードの上でキレイな景色を眺めながら心が無になり、一生懸命漕ぐとストレス発散になり、穏やかな気持ちになれます。

楠から錦帯橋までの川をSUPしていることもあるので、見かけた方は手を振ってもらえると嬉しいです\(^o^)/
大井 計子(看護補助者)